STORY

私らしく、人生を謳歌する!

COLOR ME YOGAは心身の変化を感じ始める30代〜40代を中心とした女性の悩みを解決する女性専用のヨガスタジオです。

story-img01

自分らしさを磨くことで女性の人生は輝く

自分らしく生きるためには、まず「魂の本質へ向かう丁寧な癒し」が必要です。
魂の本質へ向かう丁寧な癒しを行えば「自分らしさ」と「人生の真の願望」が見えてきます。

story-img02

MESSAGE

ずっと美しい女性を叶える

昨日よりひとつ年齢を重ねただけで、仕事や結婚、出産という大きな分岐点に立たされ、なんだか急に人生が窮屈に感じてしまうことはありませんか。
けれど、オシャレも美容も生き方も、経験した分だけ伸びしろがあるはず。
年齢も分岐点も女性を縛るしがらみのように思えるけど、成長するためのステップに過ぎないと気づいた時、きっと明るい未来が生まれるはずだと思っています。
自分らしく美しくありたい女性のためにCOLOR ME YOGAは、ヨガを通してすべての女性の幸せを応援しています。

SERVICE

素材美を追求することで
真の美しさ」と出会う

女性は日常のストレスから解放され、自分自身に目覚めるとその人が持つ唯一無二の美しさに出会うことができます。
素材美を追求し「真の美しさ」を表現することで、取り繕った美しさではなく、素材を磨き、本来の自分の心と体をベストな状態に導くことが、ずっと美しい女性でいられるカギ。
少人数制のスタジオだから、お一人、おひとりに合わせたプログラムをご提案し、素材の美しさを実現します。

SPACE

「信頼感・安心感・癒し」を
与えるコンディショニング
サロン

今この瞬間だけ癒されるのではなく、これからも安心して自分らしくいられるための時間と場所でありたい。
魂を癒し、芯から目覚め、天命を生きる女性のためのレッスンと空間を演出します。

story-img03

FEATURE COLOR ME YOGAの特徴

COLOR ME YOGAは現代女性に起こりがちな問題を共に解決するヨガスタジオです。心と体のすべての悩みの原因は血流にあります。
日本発の汗かき健康法である岩盤浴+ヨガで「つくる・増やす・流す」血流改善を軸にプログラムを行っています。

貴宝石(岩盤浴) × ヨガ = 血流改善

女性の力は「血流力」である!

01

下半身太り解消

体型が変わることで、コンプレックスもなくなり自信もつく。

02

免疫力アップ

血液の質を良くすれば免疫細胞が強くなる。免疫力は血流が左右する。

03

生理痛改善

生理痛は子宮の血流が悪く冷えがあるということ。
生理を健やかで正常な状態に!

04

更年期障害の緩和

「更年」には年をさらに深めていく、あるいは改めるという意味もある。

05

妊娠力アップ

妊娠・出産・授乳は全て血によって支えられている。
妊娠力とは血流力である。

06

抜け毛・薄毛

髪は血のあまりである。
たっぷりと血があって、初めて豊かな髪がつくられる。

  • 血流を良くすれば、心は自由になれる
  • 体の束縛を解くことは、心の解放につながる!
story-img04

INDIVIDUALITY 「私らしさ」とは何か?

本当の自分を見つけるためには、
まず血流を良くする

人間の心は非常に複雑。
単純に体の生理的な変化だけで全てが決まるわけでありません。
血流を良くして体を整えることは、ノイズを取り除くことと似ています。
うるさい大型道路の横で考え事をするよりも、静かな湖畔で美しい自然を眺めながら考え事をしたくありませんか?
血流が悪いことで、小さな細胞一つひとつが出すノイズ、それを取り除いてあげることで本来の自分があるべき姿が見えてくるのではないでしょうか。
血流を良くして体を整えることは、心にとって穏やかで静かな環境を作り出してあげることと同じことだと考えています。

story-img05
  • 体のノイズを取り除けば、
    心はあるべき形へと戻っていく
  • 血流を良くすれば、本当の自分が自然と見つかる
story-img06
story-img07
story-img08

血流とは、幸せをもたらす力である

体が整い、心が整い、呼吸が整う。そして、夢や目標が実現していく。
COLOR ME YOGAは何よりも女性が自分らしく、人生を謳歌し、幸せになることを心から願い、応援していくスタジオであり続ける。